みなさまこんにちは London Art Factoryです!!









この間1番のお気に入りのイヤリングを片方無くしてしまって

ショっっっっク!!! なfumiですこんにちは^^

家に帰ったら無いんですよね。。片方。。

共感してくださる方、、、いるはず!!!!笑



管理能力の高い女になりたい、、、笑





さて、落ち込んでも仕方ないので今日のご紹介はこちらですー!!!










P1100057.jpg





BURUN MAGLI-ブルーノマリ-


1936年マリーノ、ブルーノ、マリーアのマリ三兄弟が

イタリア、ボローニャにて「ブルーノマリ」創業

世界中から集めた上質な素材と、

最高の技術を持つ職人の手作りによる生み出される

フォルムの滑らかな美しさが特徴。

女優や皇室までも顧客に持つ伝統ある老舗ブランド



今では誰もが知る"パンプス"の原型は

60年代初頭にブルーノマリによって生み出だされたとされています。















P1100049.jpg

ITALY BRUNO MAGLI c.1960s pumps  sold,thank u!







P1100059.jpg












P1100051.jpg










P1100054.jpg









P1100052.jpg



















P1100045.jpg

ITALY BRUNO MAGLI pumps








P1100043.jpg





















P1100041.jpg









P1100039.jpg

















安定したヒールに、何処から見ても美しい曲線美

世界に誇るイタリアの靴製品らしく

洗練された品の良さが溢れます。







強度がありながらしなやかな柔らかいレザーを使用しているので

足馴染みもとても良く、普段にもお仕事にも

おすすめしたい素敵なパンプスです。

お好きな方は是非いかがでしょうか??









P1100061.jpg







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3016-7bda7485