みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








まだまだ寒い日もあるけど日差しがだんだん強くなって来て、

なんだか嬉しいfumiですこんにちは^^

気持ちいいお天気だと活動しやすいですよね!!



まさにそんな感じの今日,,,

季節の変わり目 そして環境が変わる方も多いこの時期

靴が気になる、、、というお声を良く聞きます。

なので今日のご紹介はこちらっっ♡







P1090983.jpg

USA COLE HAAN loafers








P1090989.jpg








COLE HAAN–コールハーン–





1928年にシカゴで設立した老舗レザーブランド COLE HAAN

50年代にはアイビー&プレッピーたちにとても人気を得て

アメリカトラッドを代表するブランドとなりました。


上質な素材と使いやすさを追求した機能性と

洗練されたデザインをあわせ持つシューズとして

創業以来 世界中の方に愛され続けています。














COLE HAANのなかでもこちらのシューズは

インソールに HAND SWEN の刻印があることから

(HAND SWEN =職人さんの手作業 手縫いによってつくられている証)


外観の美しさ 丈夫で 馴染んで行く履き心地

機械には真似のできないクオリティの高さを

見て触って履いて体感していただける1足です。











P1090996.jpg











P1090985.jpg















P1090986.jpg












P1090990.jpg










P1090994.jpg












P1090993.jpg







一般的なローファーの形とはまた違う男前なデザインに

女性らしさもある安定したヒール感と上質なレザーで凛とした横顔

履くと気持ちが引き締まりそうな絶妙なかっこ良さがあります。




お手入れをしながら長く大事に履きたくなるような

素敵なレザーローファーは是非いかがでしょうか??









P1100001.jpg







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3014-f59f4d76