みなさま こんにちは



London Art Factoryです





とてもいいお天気ですね

SNSを見ていると 鴨川や公園で日なたぼっこしっている方もちらほら居て

とても気持ち良さそうな休日ですね〜♪



みなさま 良き日曜日を



さあ そんな本日 LonFacではこちらをご紹介したいと思いますっ






P1090822blog.jpg



ENGLAND c.1960-70s set-up





イギリスで1960年〜1970年頃に作られた

ストライプ柄が素敵なvintageセットアップが入荷致しました♡!!

この年代らしく 体のラインが美しく出て

本当に惚れ惚れするようなシルエットです




当時のセットアップに出逢えること自体 なかなか無い貴重なことなのですが

ジャケットとスカート別々でもとても綺麗なので

ゆっくりご堪能ください♡




P1090853blog.jpg

P1090859blog.jpg

P1090867blog.jpg


ノーカラーのジャケットは肩周りがすっきりと美しく

ウエストは程よいシェイプが効いていたりと

かっちりし過ぎないのに イギリスのテーラードの良さが出ていて

着れば着るほど馴染んでいきます。

フロントについた大きめのvintageボタンは

1960年代によく使われていたオールドプラスチック素材です。





P1090836blog.jpg

P1090840blog.jpg

P1090844blog.jpg


綺麗な台形のフレアスカート。

ギャザーなどもなくフラットに着れるウエストは

すっきりしていて大人っぽく着ていただくことが出来ます。

V字の縞模様は シンプルに360度どこから見ても素敵です





P1090830blog.jpg



イギリスvintageならではの

かっこよさ×渋さ×可愛さを同時に楽しめるお洋服です♡

部分事に縞の向きが違っていたりするのも じっくり見て行くと楽しいですよ♪





気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3009-ccc91608