みなさま こんにちは



London Art Factoryです






このあいだ私事ながら神戸どうぶつ王国に遊びに行ってきました♪


動物たちと触れ合うのは久しぶりでとても楽しかったのですが

そこで衝撃の出逢いをしてしまいました♡♡

みなさん"ハシビロコウ"っていう鳥を知っていますか??

130〜140cmほどあり 絶滅危惧種とされている大きな鳥さんなのですが

その圧倒的な存在感と なんとも言えないシュールなゆっくりした動作

虜になってしまいました 笑


知らない方は ぜひ調べてみてください♪





さて そんな私のマイブームはさておき 笑

本日はこちらのアイテムのご紹介です






P1090786blog.jpg


P1090767blog.jpg


ITALY vintage gown sold,thank u!



P1090790blog.jpg





インパクト大な太陽の刺繍が施された

イタリア製ヴィンテージガウンです!!


何から説明していいのか迷ってしまうほど 笑

個性的かつ洗練されたデザインがたくさん詰まった1枚です♡
 


P1090784blog.jpg



なんと言ってもまず この太陽さんの刺繍が気になりますね

ウインクをしている何とも言えないお顔は

見れば見るほど癖になる表情ですが

一針一針丁寧に縫い込まれていて 炎の部分には光沢のある生地が使用されているなど

とても力強く手の込んだカッコいいデザインです






P1090771blog.jpg


P1090775blog.jpg



P1090789blog.jpg



首もとのたっぷりギャザーと 大きなとろんとしたオレンジ色のボタン

淵を走っている3色カラーのステッチ

心をくすぐられる 細かいデザインが盛りだくさんです!


それでもポップになってしまわないのは

生地の上品さであったり 色味の掛け合わせ方であったり

イタリアデザイナーの緻密な計算が考えられているからですね






P1090799blog.jpg


P1090802blog.jpg




大人の女性にかっこよく "遊び心"をプラスして

着こなして頂きたい1着です♡



気になられた方はぜひ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3007-7e1e14ca