みなさまこんにちは   London Art Factoryです◎








あられ??みたいなものが降っていたかと思ったら

すごく晴れていたり、、なんだかよくわからないお天気ですね


そして明日はぐっと寒くなるそうです

あたたかくしてお出かけしてくださいね~~~^^!!





さて、そんな今日ですが日差しは完全に春です





季節の変わり目は足元から気になり始める方も多いのでは、、


という事で今日のご紹介はこちらです〜〜〜♡












P1090743.jpg

USA vintage dead stock!! shoes sold,thank u!




ライトベージュのスウェード素材で作られた

軽くて柔らかくて履きやすさ満点のこちらは

機能面に優れたUSA 製 

そしてまだ誰も履いていないデッドストックです♡





現在にはないVintageシューズを新品同様の状態で

履くことが出来るのは嬉しいところですよね^^








P1090745.jpg












P1090746.jpg









P1090754.jpg











この脱いだ時にちらっと見えるオレンジ色のクッション部分がまた

チャーミングなんです♡




丸みのあるころんとした形と柔らかい色味 素材感で

スニーカーほどカジュアルずぎずレザーシューズよりかしこまっていない、

ほどよいリラックス感が気負わず普段使いに履きやすいです^^









P1090749.jpg






色々な所へ行きたいお休みの日やお仕事の日にも

たくさん歩けるレザーシューズって少ないかと思います。

シンプルなのでお洋服も選びません◎








P1090757.jpg










履きやすくって素材も良くて長持ちしてくれて

Vintage シューズらしいあまり見かけないデザイン

そしてデットストック!!!!全部含めて素敵な1足です◎


お好きな方は是非いかがでしょうか???♡









fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3006-497e3878