みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!











さっそく今日のご紹介はこちらです♡








P1090728.jpg

Germany c.1980s skirt  sold,thank u!













P1090735.jpg








シルクの様な高級感 光沢 てろんとした動きが特徴の

天然由来の繊維viscoseを使用しているので

肌触りがなめらかで独特のエレガントさのある素材感です。










P1090730.jpg










そして素材よりも気になるこのデザイン、、、、、、



タイダイに染め上げられた生地をたっぷりと使われた

なんとも独特なシルエットに興味を惹かれます!!


こんなデザインのスカートは見た事がない!笑










P1090733.jpg









P1090732.jpg







後ろ姿はこんなにもシンプル,,,

そのギャップもまた気になる所です。。

ウエストは後ろだけゴムになっているので

前はすっきりともたつかず、

履く場所やサイズに調整が効くのはありがたいデザインですね◎








P1090731.jpg















P1090738.jpg







フリルが付いているようにもみえたり、、

動くたびに揺れるなめらかな生地感を最大にいかせるように計算された

その遊び心とセンスがとても素敵な1着です!!






P1090739.jpg








人とは決して被らないであろうこのシルエット

どうやって自分らしく着こなそうか、、と

わくわくを楽しんでいただけるかと思います♡














お好きな方は是非いかがでしょうか??♪







P1090736.jpg






fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3005-d5856319