みなさま こんにちは



London Art Factoryです





さっそくですが 本日はこちらのアイテムをご紹介致します!



P1090662blog.jpg


P1090659blog.jpg



GERMANY c.1960s shirt




ドイツで1960年代頃に作られた

赤・青・白のトリコロールカラーが素敵なチェックシャツです♡


個人的にも大好きな配色なのですが

見ているだけでhappyな気持ちになる鮮やかな色使いは

1960年代アイテムならではの楽しさです♪♪






P1090670blog.jpg




ざっくりとしたシルエットが可愛らしく

シャツですが 少しチュニックのような雰囲気です◎

軽やかな生地は これからの季節にとても可愛くマッチしてくれること間違いなしですね。




また ヨーロッパで作られたものなので 

カジュアルになり過ぎず チェックをおとなに可愛く取入れられるというのが

意外とありそうで無い絶妙なアイテムではないでしょうか??



P1090675blog.jpg



P1090684blog.jpg



コーディネートのバリエーションも様々♡

どうやって着ようか考えるのがとても楽しくなる1枚です♪

気になられた方はぜひっ





☆おまけ☆


1960年代のシャツ&ミニスカートスタイル



slide_411816_5192524_compressed_201703051912415ab.jpg


slide_411816_5192526_compressed.jpg


slide_411816_5192492_compressed.jpg


slide_411816_5192520_compressed.jpg






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3003-c706a82d