みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!









最近日が落ちるの遅くなってきて、夕方でも明るいので

なんだか1日が長いような気がしていて嬉しいfumiですこんにちは

お出かけしたくなる季節到来ですね〜〜〜!!

みなさまお出かけといえばどこに行かれるんでしょう。。

レパートリーが少ないので教えて欲しいです笑








さて、そんなお出かけ日よりな日にさらりと着たいのは

ワンピースかな??ということで、


今日のご紹介は新入荷の中からこちらのご紹介ですっっ♪










P1090595.jpg

USA c.1970-80s boho dress sold,thank u!







P1090605.jpg








刺繍やcottonで編まれた模様

色味が統一されているからかシンプルなように

見えますが良く見てみると

とても手のかかった立体的な柄のおもしろさがあって

素朴なのに個性的、、

70年代当時のボヘミアンガール達が愛したテイストには

天然素材や刺繍 落ち着きのある色味だったり、、

どこかあたたかみと自然を感じる事の出来る素敵さがあります








P1090597.jpg









P1090600.jpg







さらりと着れるストレスなしなフリーサイズですが

後ろにはリボンが付いているので調節してメリハリを付ける事ができます♪


軽過ぎずとろんとした生地感で揺れるスカートの動きが綺麗♪








P1090603.jpg







ノースリーブのワンピースは

インナーや羽織り次第で色々着回しやすく

季節も長く着る事が出来るので重宝しますよね^^


これから長くこの、

1970s BOHO vintage ワンピを楽しんでいただけると思います♡




いまから着れる自分だけの特別なワンピースがあればテンションもあがりそうですね^^


お好きな方は是非いかがでしょうか???^^









fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3001-3840ce94