みなさま こんにちは



London Art Factoryです




きょうは3月3日、ひな祭りですね




私はひな祭りというと 給食の3色ゼリーの思い出しかありません。笑


小さい頃はあれが何味の3色なのかも分からずに

残り物じゃんけんで2つも食べたりしていましたが

あの3色ゼリーって 全国共通で出されているものなんですかね??

京都だけでしょうか??



完全に「花より団子」な疑問が気になります。笑




さて そんな本日は女の子の日!ということで

素敵なピンクカラーのこちらをご紹介したいと思います♡





P1090552blog.jpg


P1090546blog.jpg



GERMANY "Betty Barclay" c.1980s pants sold,thank u!





目が覚めるようなショッキングピンク!!

個人的には昔は"ピンク"のお洋服って すこし抵抗があったのですが

おとなになるにつれてとても好きになったお色です◎

甘くなりすぎずコーディネートを締めてくれるお色として

かっこいい大人の女性におすすめです♡




P1090558blog.jpg



"Betty Barclay"は1938年にドイツで誕生したブランドです。

高品質にこだわり トレンドと女らしさを楽しむ女性のためのファッションを追求し続け

現在では世界60カ国にも店舗を構えています。

その質の良さが世界中で愛され

2004年のアテネオリンピックでは女性スタッフの制服を手がけるなど

質・デザイン性の高さにとても定評があります。



こちらはそんな"Betty Barclay"が1980年代頃に手がけた

vintageキュロットパンツです





P1090568blog.jpg


P1090565blog.jpg




ウエスト部分のタックや生地のカッティングから

ふんわりと広がる綺麗なシルエットは

パンツスタイルなのに とても女性らしさが表現されていて さすがの一言です



またこの色味でポリエステルやサテンみたいな生地なら

すこしキツい印象になってしまいそうですが

コットン100%の軽やか&爽やかな生地が使用されていて

奇抜すぎず 柔らかい女性らしさみたいなものも感じることが出来ます。






P1090571blog.jpg


P1090581blog.jpg


P1090587blog.jpg




165cmの私が着ても 膝までの丈があるので

そろそろタイツも脱ぎたくなってくるこれからの季節でも

安心して履いて頂きやすいかと思います♡




気になられた方はぜひっ




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/3000-52abc20f