みなさま こんにちは



London Art Factoryです





昨日わたくし事ながら 友人の結婚式に行ってきました♪

最近私のまわりでは幸せ続きで 嬉しい行事が多いのですが

笑いあり涙ありな結婚式で とても幸せな気持ちを貰いました♡

結婚式って 人を幸せにする力がありますね




さて そんなhappyな気持ちを持ちつつ

お送りしている今日は こちらのアイテムをご紹介したいと思います♪






P1090427blog.jpg

GERMANY linen×cotton mix blouse sold,thank u!


P1090424blog.jpg




とても暖かくなってきたので

春先には定番で可愛く飽きのこないホワイトブラウスを

店頭にいくつか出しました!



シンプルなホワイトカラーだからこそ

素材にこだわりたい所かと思うのですが

こちらはドイツ製のリネン×コットンmixの天然素材のみを使用した

とても気持ちのいい1枚ですっ



タグに刺繍されたお洒落なご婦人と男性も なんだか可愛いです♡





P1090431blog.jpg


P1090429blog.jpg



天然素材のみが使用された生地とレースは 迫力満点です◎

着心地が気持ちいい!ということはもちろんながら

見ているだけでもなんだか爽やかな気持ちになってきます



生地の部分とレース部分の パターンの組み合わせ方も

とても手が込んでいて素敵です





P1090434blog.jpg


P1090435blog.jpg




白ってすこし間違えるとチープな印象にもなりやすいですが

このブラウス自体の質感に高級感を感じれるので

コーディネートにひとつプラスするだけで品の良さが漂います




お気に入りのホワイトブラウスは

ひとつは自分のワードローブとして持っていたいアイテムではないでしょうか??♡

コンディションもとてもミントな1枚なので気になられた方はぜひっ




P1090421blog.jpg





shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2995-be566ced