みなさまこんにちは London Art factoryですっ!!







まだ気温は低いですが日差しがちょっと春めいてきましたね

乾かないお洗濯物が早くカラッ!と乾くようになって欲しいものです、、、笑



気分は春の格好したいのに寒い、、というもどかしい時期でもあります

そんな時にもばっちりなお洋服を提案していますのでなんでも相談してくださいね^^






さてそんな今日は新入荷のこちらのご紹介ですっ









P1090400.jpg

Germany c.1980s MALVIN skirt











"MALVIN"



1987年の創業以来、高級ファッションの最先端を走ってきたハイエンドブランド

マネージングディレクター、Vicky Bhatiaによって創立され、運営されています。

トレンドを取入れながらも最高品質と優れた仕上がりを保証し

上品でスタイリッシュなお洋服を作り続けています。
















P1090415.jpg








P1090406.jpg









きらりと光るメタリックな裏地に

透け感のあるシフォン素材の組み合わせと

シフォン素材にはパイソン柄のようなプリント加工が施されていたり

上品で落ち着きはあるけど少しおもしろさのある

シンプルに見えてとても凝ったデザインになっています。







P1090414.jpg









春から夏にかけて颯爽とスカート揺らしながらお出かけしたくなるような

とても素敵な1着です♡ パーティーシーンにもいいですねっ







是非いかがでしょうか???






fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2994-cc55a617