みなさまこんにちは London Art Factoryです!!







London Art Factoryは今日2月22日に9周年を迎える事が出来ました^^

いつも支えて下さっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


9年前もさむかったであろう2月にYukiさんがここに

お店をOPENさせたんだなあ〜としみじみすると共に

9年間前のOPEN初日に戻って行ってみたいな~~~とすごく思います^^



これからもこのblogやFBなどでお店の様子や新入荷など更新頑張りますので

お気軽にお店に足を運んで下さると嬉しいです^^!!

皆様これからもどうぞよろしくお願いします!!!









早速、そんな今日は新入荷のご紹介です♪










P1090360.jpg

Germany c.1980s pants








P1090361.jpg











P1090358.jpg










P1090363.jpg



















ヨーロッパ製らしい細身なシルエットと

上質な生地感が特徴なVintage スラックスパンツです!♡





嬉しい事にすらりとスタイルアップ効果もある形なので

いろんなトップスとの相性も良く

気負わずにたくさん履いて頂けます*

















P1090365.jpg

Germany c.1980s pants









P1090370.jpg











P1090367.jpg









P1090372.jpg












裏から見てもとてもきっちりとした縫製で

女性が履ける高級感のあるスラックスパンツ、、

って意外と見かけないかと思います


きっちり感があるのに気楽に履けて

カジュアルになりすぎたくない時にも重宝してくれそうですね♪





シンプルなものほど上質な物を、、という方にも是非おすすめしたい1着!!



いかがでしょうか????*






fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2992-fbe4db27