みなさま こんにちは



London Art Factoryです




最近 そろそろ春になったらどんな服を着ようかな〜♪と考えているのですが

それに伴って髪型も変えたくなっています。

春はなんだか欲が増す季節な気がします、、、笑


みなさんは どんなイメージを膨らませていますか??♡





今日は 春先にも活躍してくれること間違いなし!の

こちらのスカートをご紹介致します。





P1090277blog.jpg

GERMANY c.1980s skirt sold,thank u!


P1090308blog.jpg




ドイツで1980年代頃に作られた フレアスカートです!

生地感がしっかりしていて とてもハリがあり

美しくフレアに広がるこのシルエットがたまりません!!♡




フレアスカートって 定番のアイテムとして馴染みのある方も多いかもしれませんが

意外とここまでしっかりとした生地のものは少ないように思います。

それでいて コットンmix素材ならではのハリ感を味わいながら

mixなので シワにもなりにくいという2度美味しい1枚なんですよ♡笑






P1090321blog.jpg


P1090335blog.jpg


P1090337blog.jpg




シンプルなブラウンの無地なので

コーディネートの合わせ方は自由自在です♪

もちろん柄スカートもその物にしかない可愛さがあって好きですが

常に重宝するのは やっぱり無地のシルエットが綺麗なスカートではないでしょうか??♡





P1090288blog.jpg


P1090300blog.jpg




またポケット付きなのが嬉しいのと

ウエスト部分のデザインも素敵です◎


飾りの金具はそのままでもシンプルに可愛いですし

気分によってスカーフなどを通して遊んでみることも出来ます




春先はもちろん 1年中重宝できそうなフレアスカートです

気になられた方はぜひっ





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2990-c2f7b888