みなさま こんにちは



London Art Factoryです


きのうは京都マラソンでしたね

私はゴール地点があった岡崎に住んでいるので

ランナーの方たちを沢山見ることが出来たのですが

なにかに打ち込んでいる人って やっぱり素敵ですね◎


出場された方々 本当にお疲れさまでした!!




さて そんな中London Art Factoryでは

続々と春先に向けて 新しいアイテムが新入荷中です!

本日はこちらをどうぞ♡






P1090240blog.jpg

SWEDEN "COS" dress sold,thank u


P1090236blog.jpg


P1090255blog.jpg





スウェーデン発ブランド"COS"の素敵なドレスが入荷致しました!


クラシカルかつモードな雰囲気で

デザイン性の高さを誇る"COS"のお洋服は

インハウスのデザイナーとバイヤーが中心となり展開されていて

様々なお洒落通たちをも唸らせます♪









COS コス


2007年スタート。ロンドンに1号店をopen。

Collection Of Style(コレクション オブ スタイル)の略で

独創的ながら女性らしさとエッジの効いたデザインを打ち出した

高感度な服作りが魅力です。










P1090245blog.jpg


P1090247blog.jpg




日本では東京・青山に初めて上陸したことで近年話題になりましたが

まだまだ知らない、、、という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。




"COS"のお洋服は「ありそうでなかなか無い」と言った

個性が好きなお洒落さんには とてもおすすめな要素がたくさん詰まっているので

知らないなんて勿体ない!と 個人的には思います 笑



こちらのドレスも大胆なカッティングと

女性らしい軽やかさがミックスされていて

個性的だけど 決してやりすぎていないさりげなさが

カッコいい大人の女性に着て頂きたい1着です





P1090262blog.jpg


P1090258blog.jpg



そろそろ1枚で着れる 可愛いワンピースが欲しくなってくる季節かと思います

気になられた方はぜひっ






shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2989-01647180