みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪




昨夜、ベイブという映画を観て何度目かの鑑賞なのに

すごーーーくほっこりとした気持ちになったfumiですこんにちは^^

純粋で幸運な子ブタちゃんの物語。

原作がイギリスということもあってなのか

出てくる人々の服装や食器などイギリスらしいものが

ちらほらでてくるのですがそれもいちいち可愛くて。。




影響されすぎですが笑 

今日はベイブのパートナーである農夫のおじさんがかぶっていた

ツイード素材のハンチング帽姿が渋かったので、、

こちらのご紹介です~~~~♡








P1090214.jpg








pig.jpg













P1090208.jpg


ENGLAND c.1960-70s st,michael hunting





P1090206.jpg





P1090207.jpg








P1090187.jpg







 













P1090201.jpg

ENGLAND "THE HOUSE OF BRUAR" d.stock hunting







P1090198.jpg









P1090202.jpg








P1090191.jpg






















P1090204.jpg

WNGLAND vintage hunting






P1090196.jpg








P1090205.jpg









P1090193.jpg




















もちろんどれもロンドンより1点1点買い付けられた

女性が被るサイズ感 高いクオリティの素材感

Vintageらしい存在感のあるものばかりです。


内側はキルティングになっていて

きちんと頭を守ってくれる構造になっていたり、、

色味の綺麗なチェックの柄も素敵で

まさにブリティッシュトラッドらしさ溢れる

Vintageハンチング達のご紹介でした^^




どの子がお好きですか???






P1090209.jpg







fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2986-cf258e67