みなさま こんにちは


London Art Factoryです



私事ながら昨夜

友人の結婚式の二次会に呼んで頂きお祝いさせてもらったのですが

やっぱり結婚式っていつ行っても素晴らしいですね◎

その夫婦らしさが出ていて 見ているだけでとても楽しかったです



なので本日はそんな幸せオーラをお裾分けしてもらって

あたたか〜い気持ちを持ちながらお送りして行きたいと思います 笑





さて では本日はこちらのご紹介です♪






P1090057blog.jpg


P1090064blog.jpg



ENGLAND c.1960s bag





1960年代頃にイギリスで作られた

キャンバス地とレザーのクラフトがカッコいいvintageバッグです♪



キャンバス地のバッグって 現在でも定番アイテムとして

根強い人気があると思いますが

こちらはおよそ50年以上も前に作られたもの。

深みのある密度の詰まったキャンバス生地は

vintageならではの迫力があり雰囲気満点です◎





P1090065blog.jpg


P1090072blog.jpg


P1090079blog.jpg




それでいて 状態の良さに感動します

もともとの素材の良さはもちろんながら

あまり使用されていないのでは?と思うほど

ベルトのレザー部分や内側にも ほぼダメージが無く

ここまで綺麗に残っているものはとても貴重です。





P1090069blog.jpg



A4のノートなら楽に入るくらいの大きさがあるので

荷物が多い方や書類・ノート・本を持ち歩くことが多いという方には

とても嬉しいサイズ感かと思います♡



丁寧なクラフトマンシップによって仕上げられているので

強度もしっかりしていて 丈夫に長く愛用したい1点です◎





ロマンが詰まった vintageバッグいかがでしょうか??♡

気になられた方はぜひっ


P1090084blog.jpg






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2980-88d1dd49