みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪









最近、雪の降る日に女友達3人組で夜景を見に行って来たのですが、

雪×夜景 綺麗でした めちゃくちゃ寒かったですが、、

女友達と夜景っていうのも楽しいですが、暗い道がこわい&

デートで来たいね、、、 という結論になったので

みなさま冬のデートコースにおすすめです^^笑 

山道は凍結している事もあると思うのでそれは気をつけてください!!





、、、なんの話や。となった所で今日のご紹介はこちらです~~~









P1080979.jpg

ITALY design dress sold,thank u!










P1080980.jpg









ITALY製のデザインリトルブラックドレス

着る人のスタイルに自然と馴染む伸縮性のある生地感ですが

計算されたデザインに高いクオリティが伴った

ITALY製らしい素敵なお洋服です、、♡










そしてこのドレスの素敵なポイントがもうひとつ、、










P1080974.jpg











P1080977.jpg












P1080986.jpg












厚手で伸縮性ある生地感だからがゆえに

腰までおとしてスカートとして履いて頂いても自然と馴染むので、


ドレスとしてだけではなく普段は個性的でありながら

着心地の良さも兼ね備えている万能な1着です♡





足さばきもいいので意外にもがつがつと

歩ける所もうれしかったりしますよね^^♡







P1080985.jpg










オールシーズン様々な着方で自分らしさを大切に着て頂けるので

万能ながらも長く楽しんでもらえるかと思います





お好きな方は是非いかがでしょうか???









P1080992.jpg









fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2977-8aa2a42f