みなさま こんにちは



London Art Factoryです



最近また寒い日が続きますね〜〜

今も深々と降る雪を見ながら ブログを更新しています 笑


寒い日が続くと体が縮こまって なんだか気持ちも塞がってしまいそうなので

なにか気分を変えよう!と思い きのうお部屋の模様替えをしました

寒さに負けず 明るく元気にいたいものです!



と そんな私の決意は置いておいて、、、笑

本日はこちらのアイテムをご紹介致します♡






P1080937blog.jpg


P1080933blog.jpg



EURO Levi`s "RED TAB" denim dress sold,thank u!




P1080941blog.jpg






KING OF DENIMと言われるデニム界の王者 Levi`s!

アメリカの老舗デニムメーカーとして世界中で知らない人は居ないのでは?と思う程ですが

こちらはそんなLevi`sがヨーロッパで製造した1枚です。




Levi`sが誇る王道のアメリカデニムとは異なり

ヨーロッパならではの革新的で斬新な高いデザイン性が評価され

こちらも瞬く間に人気かつコレクタブルなアイテムとして扱われるようになりました。




P1080971blog.jpg



伝統的なクラフトマンシップを受け継ぎ

デザイン性を強く打ち出したEURO Levi`sは

定番のデニムアイテムながらも 独創的な個性があり

「ありきたりじゃない」からこそ 長く愛用したい魅力があります。





P1080947blog.jpg

× jacket


P1080959blog.jpg

× knit


P1080963blog.jpg

× accessory


P1080955blog.jpg

× leather




どんなアイテムにも似合い 1年中着れるお気に入りのデニムドレスは

ワードローブとして1着は持っておきたいお洋服ではないでしょうか??


1枚で着ても体に美しくフィットし

とてもスタイルを綺麗に見せてくれるので

春先にも活躍してくれること間違いなしです


気になられた方はぜひっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2976-ccef35da