みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








最近少し寒さがマシになったような、、??と思っていたら

今日は久しぶりに雪がちらついていて、やっぱりまだ真冬なんだなと

実感しました 今までは貼るカイロって一度も使った事が

なかったのですがこの冬デビューしてしまい思ってた以上にあったかくて

ちょっと手放せなくなりそうです、、笑

皆様もあったかくしてお過ごし下さいね^^



はい。ほんとうにどうでもいい私の貼るカイロ事情は置いといて、、、







今日のご紹介は新入荷のこちらですっ♡













P1080921.jpg

COLE HAAN country Leather shoes




このblogでも度々ご紹介させて頂いている


老舗レザーブランド COLE HAAN ですが

その中でもこちらは現在は生産されてない貴重なCOUNTRYというシリーズで

上質なアメリカンクラシックアイテムをリリースしていました。





imgrc0075104096.jpg








”COLE HAAN"について少しご紹介


1928年アメリカ・シカゴで誕生したブランドで

履きやすさを追求した機能性と洗練されたデザインを併せ持つシューズとして

創業以来 世界中の方に愛されて続けているブランドです。











P1080916.jpg












P1080923.jpg










P1080911.jpg







厚みのある上質なレザーは太めの安定したヒールにまで使用され

全体的にしっかりとした安心感と高級感のあるつくりになっています。



靴を脱ぐとわかる内側の赤色レザーの色味が綺麗で、その遊び心も可愛いですね♡




創業当初から続く職人の手作業による製法で

履けば履く程足に馴染んでいき、

状態もとても綺麗でソールの減りもないので

これからたくさん履いて頂けます^^◎





さらりと履けるのに大人の女性らしさ漂う素敵な1足。





お好きな方は是非いかがでしょうか???^^








fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2974-c69d6856