みなさま こんにちは



London Art Factoryです






P1080846blog.jpg




さっそくですが今日は 店頭のアクセサリーが入ったショーケースの中から

アクセサリーではなく ひっそりと並んでいる

こちらのアイテム達をご紹介したいと思います♡





P1080850blog.jpg



アンティーク&ヴィンテージの身だしなみセット



いつの時代でも 女性の美しくいたいという気持ちは一緒なんだなーと思います♪♪

自分の身なりだけでなく 整えるのに使う道具たちにもこだわりを持ち

ファッションの一部として楽しまれていたことかと思います。


ライフスタイルからお洒落に楽しく過ごせたら素敵ですね♪



P1080858blog.jpg

左 ENGLAND hand-made antique mirror

右 GERMANY c.1960s mirror



P1080867blog.jpg

ENGLAND antique "shoeブラシ" (EBONY)




P1080871blog.jpg

左(flower)ENGLAND barrette

左(green)ENGLAND c.1980s barrette


右 ENGLAND vintage ブラシ


 


P1080879blog.jpg

ENGLAND antique Clippers





ほとんどが現在でも使用して頂けますが

お部屋のインテリアとして飾っても素敵なくらい

ひとつひとつが凝っていて とても雰囲気があります♡

どれも1点物のオリジナルのAntique・vintage品のため

プレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか??





毎日の生活に1つプラスするだけで

なんだかドラマティックなことが起こりそうです

気になられた方はぜひっ





shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2973-d16b317f