みなさま こんにちは



London Art Factoryです




きょうは朝から雨が降っていて外が暗かったのもあり

朝起きたときに もう夕方?!と慌てました。shimaです。

この寝ぼけて時間がわからなくなる現象 たまになります 笑




さて そんな本日ですがご好評頂きました「感謝week 店内全品10% off」最終日です。

これまでに沢山の方が遊びに来てくださり

いろんな方に会えたので とても楽しかったです♪

みなさま 本当にいつもありがとうございますっ



本日最終日ですが きょうもいろんな方にお会いできるのを楽しみにしていますよ〜




では 本日のご紹介はこちらっ♪






P1080757blog.jpg


GUCCI "made in ITALY" ‎Cut sew sold,thank u!




P1080737blog.jpg






イタリアが誇るラグジュアリーブランド"GUCCI"。



1921年にクッチオ・グッチがイタリア・フィレンツェに設立して以来

革新的かつ進歩的なGUCCIのデザインは、ファッション業界を牽引してきました。


世界的セレブ御用達なのはもちろんのこと

憧れのブランドとして君臨し続ける"GUCCI"は

ファッション好きなら知らない人はいませんね





P1080760blog.jpg


P1080776blog.jpg




そんなGUCCIのシンプルながらも上品で洗練されたカットソーをご紹介致します。



まず伸縮性のあるニット生地は シルクととコットンをmixした天然素材のみで作られており

滑らかかつ肌触りがよく着てみると体にフィットし 女性らしいラインを写し出してくれます。


袖の長さや 首もとの開き具合 全体の丈の長さなど

とてもシンプルに見えて計算され尽くしたシルエットの美しさは

お見事の一言です




P1080799blog.jpg



このヌーディなお色も 品のある大人の女性を連想させます。

こんなお洋服が似合う女性になりたいです♡


イタリア製の1点ものとなっていますので

気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2971-1b74f565