みなさまこんにちは   London Art Factoryです^^








最近、急須で入れるあったかいお茶が大好きで

お気に入りのマイ湯のみでずずっと日本茶を飲んではほっこりしています笑


あったかい飲み物 食べ物が ほんとに美味しい季節ですね^^



 
、、、気づいたらまた食べ物の話になってしまったので

気をとりなおしてさっそく今日のご紹介していきますね!!笑












P1080639.jpg

ENGLAND c.1970s boho skirt sold,thank u!










P1080654.jpg








イギリス製 1970年代頃のボヘミアンスカートです*


Vintage インド綿を100%使用されている事から、

しっかりとした強さのある透けない厚みの生地で

色柄が滲んだような味のある風合いがとても素敵な1着♪






目の詰まった生地感なのでオールシーズン来て頂けますが

1枚でさらり、、と着るにはまだ寒いので

タイツ×ブーツを合わせたり防寒もしつつ

色味で徐々に冬から春へ移行するのもこの時期ならでは◎











P1080641.jpg









P1080640.jpg








P1080644.jpg










巻きスカートなのででサイズの調節も可能◎

 
ウエスト周りはすっきりと、裾にかけてたっぷり広がる

フレアの形は足長&ウエストほっそり見え な

嬉しい効果もばっちりです!!









P1080646.jpg









P1080647.jpg








そして面白いのが、このスカーフ♡

なんとベルト部分と同じ生地のスカーフが付属品としてSetになっていて

頭に巻くもよし首に巻くも良し、、、


スカーフがSetになっているVintageスカートなんてなかなか見た事がないので

新鮮さとスカーフだけなくなったりせずちゃんとSetでLonfacに

やってきた事への嬉しさもプラスされてなんだかもう愛着2倍増しですね♡笑










P1080657.jpg











P1080662.jpg










P1080667.jpg











コートやニットなどでちゃんと防寒もしつつも実は春色、、、♡

なんて、色を変えるというかなりちょっとした事ですが

それだけで気分転換になったり新しい合わせ方をみつけたり

楽しんでいただけると思います~~^^!!







ちなみにですが、ワンピースとしても着て頂けるのが巻きスカートの良い所↓






P1080668.jpg








生地の絶妙なかすれ具合など、、実際の色味がとても可愛いので

お好きな方は是非ぜひ見にいらしてくださいね〜〜*








P1080670.jpg









★☆★☆★




ささやかながら行っています店内商品全品10%offの「感謝week」!

あと5日!!の 2月5日(sun)で終了とさせて頂きます!

期間内に来て頂いた 沢山の方々ありがとうございました♡

まだ今週中は期間内ですので

レアなvintage・antique品はもちろん

春物アイテムなども 今ならまだちょっぴりお得にgetして頂けます♪

とくにvintageやantique品は

年数が経つに連れ さらに貴重になり輝きを増すものなので

こういう機会にget出来るというのは なかなか無いチャンスです

気になっているアイテムがある方は ぜひお早めに!

お待ちしております♪










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2968-5658580f