みなさま こんにちは



London Art Factoryです





本日はさっそく こちらのアイテムをご紹介したいと思います♪♪





P1080558blog.jpg



P1080591blog.jpg




およそ1930年代〜1940年代頃に履かれていた

とても希少なレザーシューズ達です。


今までの自分の体験から言っても

お洋服などよりも靴の方が圧倒的に劣化しやすく

十年以上も履けている靴ってなかなかありません。


ましてや長く履けている靴でもダメージなどが出来てしまいます。

なので80年ほど前のお靴がこんなに綺麗なコンディションで残っているなんて

奇跡に近いことだと思います!




博物館級の渋いお靴たちばかりですので

ぜひゆっくりご覧下さい♪♪♪





P1080573blog.jpg

ENGLAND c.1940s "Redferns no.771961" shoes


P1080576blog.jpg


P1080581blog.jpg













P1080566blog.jpg

USA c.1940s work boots sold,thank u!


P1080592blog.jpg


P1080595blog.jpg













P1080563blog.jpg


USA c.1930-40s "SAKS FIFTH AVENUE shoes

P1080603blog.jpg


P1080601blog.jpg













P1080560blog.jpg

ENGLAND c.1930-40s shoes


P1080604blog.jpg











いかがでしたでしょうか??


どれも貫禄のあるアンティークシューズです!

素晴らしいことにどれもダメージやソールの減りがほとんど無い

グッドコンディションです♪


かかと部分は しっかりと釘で打ち付けてあり

それぞれに手作業で作られた職人技が光る1点だと分かります。


何度も言ってしまいますが(笑)本当にとても貴重なお靴たちです。

気になられた方は 是非店頭で実物をご覧ください♪

お待ちしております




P1080611blog.jpg




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2966-0e937fbf