みなさま こんにちは


London Art Factoryです




突然ですが みなさん

ニットアイテムと言えばやっぱり"冬のお洒落"というイメージですが

実はコートは要らないけどまだ肌寒いという時期にも重宝するので

春先にもとっても活躍してくれるアイテムなんです!◎



とくに日本は春の期間が短めなので

春先に何を着ていいのか分からないまま終わっちゃう…という方も

中にはいらっしゃるのではないでしょうか



なので今日のブログは少し気が早いですが

冬から着ているモコモコニットを取入れた

春先のコーディネート提案!にしたいと思います

良ければ参考にしてみてください♡






No.1


P1080512blog.jpg

ENGLAND hand-knit

×

ENGLAND c.1960-70s dress sold,thank u!


P1080516blog.jpg





No.2


P1080500blog.jpg


ENGLAND mohair knit(Angora山羊 100%)

×

ENGLAND c.1980-90s Tee sold,thank u!


P1080511blog.jpg





No.3



P1080546blog.jpg


ENGLAND mohair knit(Angora山羊 100%)

×

ENGLAND c.1960-70s "jeanna Frances" blouse sold,thank u!


P1080549blog.jpg





No.4



P1080525blog.jpg


SCOTLAND "Johnstons" knit

×

ENGLAND antique cotton 100% skirt


P1080523blog.jpg





No.5



P1080543blog.jpg


ENGLAND mohair knit (Angora山羊 100%)

×

ITALY denim pants


P1080540blog.jpg





No.6



P1080551blog.jpg


ENGLAND Alan knit sold,thank u!

×

ENGLAND c.1970s オリエンタル dress sold,thank u!


P1080552blog.jpg








軽やか&爽やかなコットン素材などに

モコモコとしたニットの柔らかさを合わせた

異素材をmixさせるコーディネートがとても楽しいです




やっぱりイギリスやスコットランドで作られた本場のニットは

1枚コーディネートに取入れるだけで

全体の格を上げてくれるほど 凄みがありますね♡



ぜひ参考にしてみて貰えると嬉しいです






★☆★☆★




ささやかながら行っています店内商品全品10%offの「感謝week」!

あと1週間の2月5日(sun)で終了とさせて頂きます!

期間内に来て頂いた 沢山の方々ありがとうございました♡

まだ今週中は期間内ですので

レアなvintage・antique品はもちろん

春物アイテムなども 今ならまだちょっぴりお得にgetして頂けます♪

とくにvintageやantique品は

年数が経つに連れ さらに貴重になり輝きを増すものなので

こういう機会にget出来るというのは なかなか無いチャンスです

気になっているアイテムがある方は ぜひお早めに!

お待ちしております♪



shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2965-11162a7f