みなさま こんにちは


London Art Factoryです




このあいだ知り合いから もう梅の花が咲いてるよ♪という話を聞きました

まだ1月なのに梅の花って強いんですね〜

ちょっとした感動でした♪



とは言え、まだまだ寒いので、、、

本日はこちらのアイテムをご紹介しようと思います♡





P1080351blog.jpg




リアルのシープスキンを使用して作られた vintageベストです!

表のスエードのカッコよさと

裏地のモコモコとしたムートンの柔らかさがmixして

着るだけで上級者の装いかと思います♡



最近では この見た目の良さから

フェイクレザーなどで真似たものが作られていたりもしますが

こちらは正真正銘 本物のシープスキンが使用された2着です♪




それでは ゆっくり1着ずつご覧くださいっ





P1080355blog.jpg

Real Sheepskin vintage vest


P1080354blog.jpg


P1080360blog.jpg


P1080365blog.jpg



ライトなレザーがとてもコーディネートに取り入れやすく

ボタンの刻印などにも細かくデザインがされた1着です♡

中はモコモコとしたムートン素材ですが

真っ白なムートンって 実はとってもレアなんだそうです。


羊さんって 近くで見てみると意外と黄色や茶色い部分があったりしませんか?

なので、綺麗な白の部分だけを刈り取るのは難しいらしく

色が付いているものよりも貴重と言われています。









P1080373blog.jpg

Real Sheepskin vintage vest


P1080376blog.jpg


P1080379blog.jpg


P1080369blog.jpg




こちらはYKK zipが付けられた

ブラウンカラーとシープスキンを縫い合わせた生地が存在感のある1着です♪

スナップボタンや普通のボタンが使用されていることが多い中で

"ZIP"が付けられているということ自体 もう珍しいのではないでしょうか??


そしてこの縫い合わせたスエードも

とても手が込んでいて デザイン製の高さに惚れ惚れしてしまいます♡








どちらも見た目だけでなく 実際に着てみるとしっかり暖かいです

コートの中に忍ばせて チラ見せするなんていう着方もとても素敵なので

気になってくださった方は ぜひ店頭でご試着してみてください♪

お待ちしておりますっ


☆★☆★☆


ささやかながら行っています店内商品全品10%offの「感謝week」も

そろそろ終わりに近づいています。。。

レアなvintage・antique品はもちろん

春物アイテムなども 今ならまだちょっぴりお得にgetして頂けます♪

とくにvintageやantique品は

年数が経つに連れ さらに貴重になり輝きを増すものなので

こういう機会にget出来るというのは なかなか無いチャンスです

気になっているアイテムがある方は ぜひお早めに!

お待ちしております♪



shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2962-788d3227