みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ♡








水たまりが凍っているなんて久々に見ました、、、

真冬の本意気、、、って感じですね

凍った水たまりを見てふと思ったのが

雪の上でもすべりにくい靴ってもってないなあ。



という事で今日はこちらをご紹介しようと

決めていました!!笑 


どんっっ!!









P1080300.jpg

SWISS D.STOCK trekking boots







P1080306.jpg







スイスにて生まれたこちらのトレッキングシューズ♡

溝の深い厚みのあるソールを見て頂くと分かる

足元が悪い場面でも大活躍のグリップ力!!


もともとは登山に履いて行く為に作られたブーツなので

しっかりと強度のあるレザーを使用し足を保護してくれる為

もちろん雪の日にも快適に履いて頂けます^^♪









P1080301.jpg










P1080304.jpg







山登りをする時 雪の日 、、、は

一般的にはそんなによくある事ではないですよね^^



なので機能面もばっちり持ち合わせながらアウトドア感が強くなり過ぎない

このシンプルで洗練された女性らしいデザインがとても魅力的♡!!!!

普段、街を歩く時にもたくさん履いて頂きたい1足です。








P1080302.jpg








誰もまだ履いていないD.stockもかなり嬉しいポイント!!

内側ももちろん本革が使用されているので

何年もかけて履けば履く程自分の足に馴染んでいくのを楽しんで下さい♪







P1080312.jpg





今日みたいに寒い日にはタイツを履いてから

あたたかくて可愛いもこもこ靴下と合わせたいですね^^



スイス製 D.stock レザートレッキングシューズ♡

機能性とデザイン性どちらも抜群です!!是非いかがでしょうか????♪










P1080308.jpg




fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2960-fa1b01db