みなさま こんにちは


London Art Factoryです




またもや私事ですが

最近自転車がパンクしてしまったのをきっかけに

お店まで20分ほど歩いて来ているのですが

「歩く」ってなんだか楽しいですね〜♡

自転車に乗っているときは気づかなかったようなことを発見できて

1日の始まりが少し優雅になったような気がしています〜

歩くっていいですね!



さて そんな今日この頃ですが 本日のご紹介はこちらですっ







P1080220blog.jpg


ENGLAND hand-knit  sold,thank u!



P1080233blog.jpg



イギリスで作られた ふわふわ〜の手編みニットをご紹介致します!!



ザックリとした編み目と色とりどりな糸を織り交ぜた毛糸が

なんともたまらなく可愛い1着です♪♪



それでいて こんなに沢山の色の糸が混じりあっているのに

決してハデにならず 落ち着いた雰囲気を感じるのは

ニット素材が持つ特有のやわらかい印象と

センスのいい色選びのおかげかと思います♪





P1080226blog.jpg




個人的にも好きなのが、この高さのある立体的な首もとです!!


首まわりが空いているほうが好き♡という方や

詰まった感じがするものが苦手という方って

意外と結構いらっしゃるかと思うのですが(私もその1人です)

こちらは まったく詰まっている感じがしないので そういう方にも

とても楽に着ていただけるかと思います♪♪♪






P1080238blog.jpg



P1080252blog.jpg




ゆったりとした着心地のいいサイジングなので

日常的にお洒落を楽しんで頂ける1着です

気になっれた方はぜひっ





P1080214blog.jpg








☆★☆★☆


ささやかながら行っています店内商品全品10%offの「感謝week」も

そろそろ終わりに近づいています。。。

レアなvintage・antique品はもちろん

春物アイテムなども 今ならまだちょっぴりお得にgetして頂けます♪

とくにvintageやantique品は

年数が経つに連れ さらに貴重になり輝きを増すものなので

こういう機会にget出来るというのは なかなか無いチャンスです

気になっているアイテムがある方は ぜひお早めに

お待ちしております♪








shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2958-c4ea43be