みなさま こんにちは



London Art Factoryです



きょうはさっそくですが

可愛いコチラのアイテムをご紹介したいと思います♪♪






P1080183blog.jpg

ENGLAND c.1960-70s hand crochet skirt





P1080199blog.jpg





イギリスで1960年代〜1970年代頃に履かれていた

ハンドクロシェットのスカートです♡



シンプルなのに とても上品で可憐な雰囲気は

キュン♡と来る60年代〜70年代の女の子らしくて

コケティッシュさを感じるデザインです

個人的にも昔からvintageのクロシェットやレースものに弱いタイプなので

とっても心を掴まれた1着です♡笑





P1080202blog.jpg



人の手作業によって編まれていて

機械では出せない柔らかさと暖かみが魅力です♪

実際に着てみても 軽やかで体に馴染み

とても着心地良く ストレス無く着て頂けるのが嬉しいです。


それでいてウエストはリボンで調整できる

フリーサイズなので 自分のサイズにフィットさせて着て頂くことができます♪




P1080189blog.jpg


P1080206blog.jpg


P1080207blog.jpg



雰囲気のいいクロシェットは

無地・柄 どちらにも相性が良いので

幅広いコーディネートに取入れていただくことが出来るかと思います♡

やっぱり人の手作業で作られたものには

何年経っても色褪せない 唯一無二の輝きがあります

気になられた方はぜひっ




P1080193blog.jpg





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2957-dd1c2eb4