みなさま こんにちは


London Art Factoryです




最近 寒過ぎて洗濯ものを干すのをためらってしまっています。shimaです。

どうせ干さないといけないんですけど

どうしても干す前にベランダに出ることを何度か躊躇します。。笑


そういう時 もう何十年も家事をしているお母さんって

本当に凄いんだな と改めて頭が下がります。

世の中の主婦の方を尊敬します!




と、寒過ぎて変なテンションな今日この頃ですが 笑

そんな中テンションを上げてもらうべく 本日はこちらをご紹介したいと思います♪♪






P1080150blog.jpg


P1080137blog.jpg



ITALY "MAURIZIO TAIUTI" bag sold,thank u!



お洒落さんは「靴や鞄が好き!」♡とよく聞きますが

やっぱり小物にまで 気を使っている女性は素敵です


こちらはイタリアからやって来た柔らかいリアルレザーを使用した

上品ながらも遊び心のある1点です。




MAURIZIO TAIUTI マウリツィオ タユーティ


イタリア、フィレンツェに1958年創立。

商品モデルがとても幅広く 時代に合わせたデザインが作り出されています。

確かな技術と品質が信頼され 世界的に有名なブランドのBAGなども製造しているそうです。

イタリアでも数少ないレザーファクトリーブランドとして

素材にもこだわり 入念に選ばれたレザーは上質なものばかりです。







P1080146blog.jpg


P1080164blog.jpg



そんなイタリアが誇る洗練された技術で作られたこちらは

リアルレザー製ですが とても柔らかいうえに軽く

ストレス無く持ち運びやすいのが嬉しいです♡

外側のシックな花柄に対して 中は柔らかいミントグリーンカラーを合わせていて

かっこ良くも女性らしい色の使い方が素敵です






P1080118blog.jpg


P1080127blog.jpg



レザーが柔らかいおかげで

クラッチバッグとしても

手軽なハンドバッグとしても持つことが出来ます◎

シーンに合わせて 使い分けてみてはいかがでしょうか??

気になられた方はぜひっ




shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2955-e407fc07