みなさま こんにちは


London Art Factoryです





そういえば 少し前のお話になってしまいますが

1月10日に行われる十日戎にお参りに行ってきました♪

我が家は毎年これが初詣なのですが 笑

久しぶりに着物を着ることができて嬉しかったです♡


やっぱり普段着に比べると 歩幅が狭くなったり所作に気を配ることが多く

とても背筋が伸びて 良い刺激になりました♪また着たいです♪




さて そんな私の近況報告は置いといて、、、

本日は店内のベルト特集をお送りしていきたいと思います〜♡







P1080043blog.jpg



P1080038blog.jpg





どれもオーナーのyukiさんが海外でセレクトして来てくれた

1点ものばかりです


ベルト1つで全体の雰囲気がとても華やかに変わるので

お洒落さん達には 密かに必須なアイテムではないでしょうか??♡

シーンによって身に付けるベルトが違う人を見ると

すごく身だしなみに気を使う上級者さんだな〜と個人的には思います♪



気になるものがないか探してみてくださいっ






P1080046blog.jpg


ENGLAND c.1960s belt







P1080067blog.jpg


USA c.1970s belt







P1080050blog.jpg


ENGLAND vintage "Army UK" belt







P1080057blog.jpg


ENGLAND c.1980s belt








P1080069blog.jpg


USA c.1970s "ハラコ" dead-stock belt







P1080080blog.jpg

RUSSIA c.1960s Army belt








P1080034blog.jpg

ENGLAND c.1970s real leather belt






いかがでしたでしょうか?♡

vintageレザーベルトの こなれたレザー感はとても馴染みが良いうえに質感もかっこいいので

好んでvintageベルトを付けてらっしゃる方も多いかと思います。

また現在では見かけない 凝りつつも派手すぎないデザイン性の高さも魅力です。





P1080045blog.jpg



全てはご紹介出来ませんでしたが

店内にはたくさんの渋いvintageベルトが揃っています


お探しの方はぜひ店頭に 選びにきてください♡

お待ちしておりますっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2952-4276efdd