みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪








寒波が来るとは聞いていましたが、

ほんとに雪降ってますね〜〜!!

今から外に出られる方は今日は完全防寒でお出かけ下さいね^^!!








さて、そんな今日のご紹介は雪がちらつくこんな日だからこそ

ぱあっと明るくなるような華やかなアイテムのご紹介です~~~♡










IMG_20170114_122527.jpg

ENGLAND c.1970s dress






IMG_20170114_122708.jpg












目に鮮やかなカラフルなお花柄!!!!!♡

1年中季節問わず着れる長袖のVintageドレスは

お袖がないものに比べてとても少ないのですが

抜群のコンディションとサイズ感で着て頂ける

1970年代頃の希少な1着です!!











IMG_20170114_122630.jpg









1枚で着ても全く透けない程目の詰まった

格の高いコットン生地のさらりした着心地の良さと

ずっと触っていたくなるような肌触りで、


着た時のシルエットはもちろん、生地からも

イギリスVintageの質の良さを堪能して頂けるかと思います^^












IMG_20170114_124122.jpg











背中に並ぶブルーのグラデーションのVintageボタンや

首元を飾る繊細なアンティークレース

同じ生地で作られた腰のおりぼんまでもがいちいち可愛くて

何歳になっても乙女心をくすぐられます。。。♡









IMG_20170114_123035.jpg











IMG_20170114_123933.jpg












実際手にとっていただくと更に良さがわかっていただける

1点もの1970年代Vintageドレス*

お好きな方は是非お試しに入らして下さいね〜〜〜!!







個人的にはこの腰あたりの後ろ姿がたまらなく好きです、、、!!
ピンポイントすぎますね,,,笑







IMG_20170114_122746.jpg









fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2948-319c85a7