みなさま こんにちは


London Art Factoryです




なにやら今週は大寒波がやって来ているようですね〜っ

ちらほら雪も降ったりしています


どうりで寒いわけです、、、!

こんな時は北欧の人達を見習って

色味のあるアイテムで 気持ちから暖かくして行きたいと思います♪






P1070948blog.jpg




ということで本日は 見ているだけでも楽しい

1970年代のカラフルなハンドニット達をご紹介します



ついついこの季節はアウターなどで

暗めのお色のお洋服が増えてしまうのではないか と思うので

1つ取入れるだけで 見た目も気持ちも明るくしてくれる

1970年代のニットアイテムは とってもオススメです!!♡

ゆっくりご覧くださいっ






P1070952blog.jpg

USA c.1970s hand-knit sold,thank u!


P1070954blog.jpg


P1070956blog.jpg




鮮やかなイエローが とても目を惹く1970sニット。

前でくくれるリボンが可愛らしいですが

さらにお袖があり しっかり羽織りとして着ることが出来ます♪








P1070957blog.jpg

USA c.1970s hand-knit


P1070959blog.jpg


P1070960blog.jpg



水色×ホワイトのバイカラーで V字のラインが

スタイルをとてもよく見せてくれる 1970sポンチョ。

フロントに付いたvintage zipが ぐっと来ます♡






P1070962blog.jpg

ENGLAND c.1970s hand-knit


P1070963blog.jpg


P1070966blog.jpg



ストールとしても大判のマフラーとしても使いやすい1970sニット。

日本ではなかなか見かけない イエロー×紫の色使いは

イギリスらしさを感じて とても素敵です♡







どれも手作業で編まれたものなので

ハンドニットならではの 暖かみがあります。

布地のお洋服では なかなかここまで鮮やかな色味は着にくいですが

柔らかいニットだからこそ この鮮やかなお色を

可愛く取入れることが出来るかと思います◎



ありきたりな格好も もう飽きた!という

個性がお好きな方にオススメです♡

いかがでしょうか??





shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2947-238028a1