みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!








お客様からよく ネットで調べて来ました!!

と言って頂く事が多く調べてお店を探して来てくれるなんて

ありがたいな~~。といつも思います。

京都 古着屋 で検索すると


京都に行った際、訪れるべき古着屋10選 

京都でオススメ古着屋30選


という記事が一番上に出てくるのですが、

知らない間にどちらもLondon Art Factoryが選ばれていて嬉しいです^^♪

皆様いつもありがとうございます!!

blogも毎日更新しているので覗いて下さいね~~◎






さて、そんな今日のご紹介はみんな大好きカシミヤです♡














IMG_20170110_142021.jpg

ENGLAND JIGSAW cashmere 100% knit









IMG_20170110_142211.jpg



JIGSAW






"JIGSAW"は1972年にロンドン北部の高級住宅街・ハムステッドに

1号店をオープンして以来

上質でクリエイティブな個性のあるスタイルを提案しています。



日本未上陸なのですが、ロンドンでも人気のあるブランドで

キャサリン妃もお好きなのだとか、、





差が出やすいシンプルなお洋服こそ

素材感やシルエットにこだわりを持ちたい方も多いかと思いますが

しっかりとおすすめできる1着です!!








IMG_20170110_143046.jpg






厚みのあるカシミヤを贅沢に100%使用し、

なめらかでずっと触っていたくなるような肌触りと

何度も着れる耐久性、細かい部分のディティールから着心地と

着た時のシルエット美をきちんと考えられている事がわかります。



いいウールならではのこの発色の良さも素敵ですよね





IMG_20170110_143406.jpg









パープルがかったネイビーのようなとても綺麗な色味が

ほんとに絶妙です、、、!!

毎年人気のあるENGLAND製のカシミヤセーター

まだ数枚店頭に並んでいますが、

カーディガンはこちらの1点のみです。


気になる方は是非お早めに見に入らして下さいね^^








fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2946-593b36a7