みなさま こんにちは


London Art Factoryです





さっそくですが 本日は入荷したてほやほやの

こちらのドレスをご紹介したいと思います♪♪





P1070867blog.jpg


P1070868blog.jpg


ENGLAND dress sold,thank u!





イギリスで作られた ハッキリとしたモノトーンカラーが素敵な

I ラインドレスです♡

当時のものではありませんが

60年代のモッズスタイルを思わせるデザインです




3cccfbf135130a9c3169921956597cf0blog.jpg


イギリスが最も華やかだったと語り継がれている

"スウィンギングロンドン"に影響を受けた方も

vintage好きさんなら多いのではないでしょうか??



個人的にも大好きな時代なので

その60年代を思わせるこのドレスに とても惹かれました♡





P1070889blog.jpg



肩から裾まで ストーンと落ちるこのシルエットは

体型も強調されず とても体を華奢に見せてくれます♡

さらりとしたシワになりにくい生地も とても扱いやすいのが嬉しいです♪




モノトーンなので羽織りものやカラータイツなど

何色に合わせようか?という妄想も とても膨らみます、、、!♡





P1070893blog.jpg


P1070904blog.jpg



フォーマルにも普段使いにも

どちらにでも綺麗にハマってくれますよ♡

気になられた方はぜひっ






shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2944-b147c433