みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!








1日に初詣に行き、おみくじをひいてみたら、、、

人生で初の 半凶 でびっくりのfumiです!!

あけましておめでとうございます^^!!

おみくじには見事に悪いことばかり書かれていましたが

気にせず平和に今年を過ごしたいと思います。笑



Lonfacでは昨日から

Happy new year SALE

開催中です〜〜〜〜♡!!


お正月らしくっ!!くじ引きもご用意していますので

運試しがてら是非遊びに来て下さいね〜〜〜〜!!








さて、そんな今日のご紹介はこちらです











IMG_20170103_122649.jpg











IMG_20170103_121700.jpg

SCOTLAND "The tartan gift shop"





毎年、Lonfacでも人気のある

本場SCOTLANDのキルトですが、

そのなかでも特にレアカラーな!

白×黒のモノトーンキルトが入荷しました^^



3色以上色を使い細かいチェックのような柄に

なっているものが基本的には多いのですが,

シンプルに洗練されたモノトーンキルトは

新鮮さもあり、これまたとっても素敵なんです







IMG_20170103_122458.jpg








IMG_20170103_122520.jpg








一定の定められた基準をクリアしたウール製品の証である、

Pure new woolと記されたウールマークもきっちりと付いていて

ウール製品の本場SCOTLANDよりやってきた

高品質なキルトだという事がわかります








IMG_20170103_121737.jpg











IMG_20170103_121751.jpg










スカートのウエストサイズを調節出来るベルトにも

厚みのあるリアルレザーが使用されていたり、

後ろをむくとわかるたっぷりと生地を使ったプリーツなど

贅沢なディティールと360℃何処から見ても綺麗なラインを楽しめて、

年齢問わず愛着持って長く履いて頂きやすいのも嬉しい所ですねっ^^♪












IMG_20170103_122234.jpg









格の高いSCOTLANDキルト 1着は持っていたいな、、という方も

持っているけどもう1枚ちょっと変わり種を、、という方にも

気に入って頂けそうなキルトです♡




モノトーンキルトはこの1着だけですが、

他にもまた違う魅力をもつ子達がいるので

気になる方は見に入らして下さいね~~~♡













もちろんSALE期間中はスペシャルvintageも

どれだけ希少なものでも全品SALE対象ですよっっっ!!!!!!



この機会に是非ぜひおまちしております~~~~~♡







fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2936-077611d3