みなさま こんにちは


London Art Factoryです






なんと早いもので 本日が2016年最後の営業です。

本日は18時半閉店となりますので

ご来店を予定していて下さっている方は お気をつけください。




今年も いろんな方に支えられて楽しい1年になりました♪

みなさん本当にありがとうございましたっ





さて  とゆうことで2016年最後のご紹介は何にしようかな〜?

なんて 朝からずっと考えていたのですが

イギリスvintageを扱うお店らしく

本日はこちらをご紹介したいと思います♡








P1070706blog.jpg



ENGLAND c.1970s real leather jacket





P1070713blog.jpg


P1070711blog.jpg



イギリスのvintage好きの カッコいい女性にもとても人気のある

1970年代のリアルレザージャケット。

カッチリとした襟付きのジャケットタイプが多い中

お袖と裾にリブが付いたタイプは

なかなか見つけることも難しく その分人気も高いです。





P1070715blog.jpg


P1070716blog.jpg


レザーはもちろん 本物のリアルレザー製です。


女の子が着るのに丁度いい サイズ感なのと

とっても軽いレザーが使われているので着心地もとても良いです。

vintageの少しこなれたレザーの雰囲気が素敵なので

使えば使う程 味わい深くなり

何年・何十年と愛用したくなるアイテムかと思います。







P1070719blog.jpg


P1070725blog.jpg





颯爽とレザーを着こなす女性は やはり憧れです♡



無骨さがかっこ良くも 女性が身にまとうことで

なんだかセクシーな雰囲気も感じます

状態もグッドコンディションなので 気になられた方はぜひっ









◎年末年始の営業時間のお知らせ●


30日(金)12:00-18:30

31日(土)close 1日(日)close

2日(月)12:00-20:00



以降 通常営業








それではみなさま 良いお年を♡




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2934-ab006aea