みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!





最近、友人の結婚式にお呼ばれしたのですが

人生で一度の結婚式色んな人の思いがこもっていて

笑いあり涙あり、、笑ったと思ったらまた泣いて

感情のふれ幅がすんごかったです笑 どの方の式に行っても

素敵な式だったなあと思わずにはいられないですよね!!!


なので今日は、完全に私の気分blogですが笑

そんな、お呼ばれの日や今からだと成人式にもおすすめな

Vintageドレス達をご覧下さい~~~♪




 








IMG_20161227_123607.jpg

ENGLAND dress sold,thank u!














IMG_20161227_124040.jpg

ENGLAND c,1980s Laura ashley dress sold,thank u!












IMG_20161227_131601.jpg

ENGLAND sonia rykiel dress × ENGLAND race dress

















IMG_20161227_125929.jpg

FRANCE gaston Janet SET UP

























IMG_20161227_124458.jpg


ENGLAND c.1950s dress










IMG_20161227_125310.jpg

ENGLAND c.1960s dress
















IMG_20161227_132045.jpg

ENGLAND c.1960s marjorie word dress













IMG_20161227_132513.jpg

ENGLAND c.1960s dress "Swinging London"

















定番のリトルブラックドレスからカラフルで色濃いVintageドレスなど

色も形も素材もさまざまで個性あるドレス達のご紹介でした^^



お客様からよく聞くのが、


ありきたりなドレスはもう飽きた、、

サイズがぴったりと合うものが少ない、、

個性的で人とかぶらないものを着たい、、

Vintageは着た事がないけど気になる、、などなど


当てはまる方は是非1度見にいらして下さい◎



今日ご紹介した以外にも店内にはいろいろなVintageドレスが並んでいて

見ているだけで年代の違いを感じたりドレス選びが楽しくなるかと思います





是非お待ちしておりますっ^^



fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2931-731186c3