みなさま こんにちは



London Art Factoryです




クリスマスも終わってしまい いよいよ年末ムードですね〜

本当に1年経つのが あっと言う間です!





昨日まではクリスマスSALEをしていたこともあって

アクセサリーのブログが続きましたので

今日からは 入荷したてのお洋服たちに注目して行きたいと思います!!



本日はこちらをどうぞっ







P1070661blog.jpg


P1070659blog.jpg


GERMANY c.1960-70s dress




ドイツで1960年代〜1970年代頃に着られていた

とても美しいvintageドレスが入荷いたしました♡


鮮やかで光沢のある生地に 惚れ惚れとしてしまいますっ



それもそのはず。

タグの下に書かれている「100% Reine Seide」という表記は

ドイツ語で「本絹 100%」という意味で

贅沢にもシルク生地のみで作られていることを表しています。







P1070671blog.jpg

P1070672blog.jpg




現在でも高級素材として扱われているシルクですが

なかなかvintage品でシルク素材のお洋服って 探すと意外と少なく

ましてや状態の美しいものとなると とても貴重だそうです。



また 今見ても洗練されていて 新鮮にカッコいいと思える

1960年代のプリント×シルクの vintage生地というのが

vintage好きには たまりませんねっ






P1070674blog.jpg



シルエットもタイト過ぎず

日本人の女性にも 程よくスラッと着れる嬉しいサイズ感です



イギリスでも ここまで贅沢なvintageドレスは

なかなか見ることができません◎

ぜひ気になられた方は 店頭でこの美しい生地に実際に触れてみてください♪

お待ちしておりますっ




P1070684blog.jpg









お客様スナップ



P1070656blog.jpg


P1070658blog.jpg



可愛いクリスマスコーデで遊びにきてくれた このお2人♪♪

りーこ & なおちゃん♡

ちゃっかり私たちもクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたっ

ファッションで遊ぶ2人の柔らかい雰囲気が大好きです♡

いつもありがとうっ




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2929-ba37a603