みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ♪








毎年Lonfacでは大掃除からの忘年会

お決まりの流れなのですが、なんだかもう1年が終わるなんて、

早過ぎてびっくりしつつ、、

大掃除からの忘年会、今から楽しみです~~~~^^♪






blogは今年も30日まで毎日更新しますので

是非お付き合い下さいね*







さて、そんな今日のご紹介はこちらですっ!!





























Lonfacで毎年ご好評をいただいている

スペシャルなニット達の中から

anngora山羊さんの毛を使用した贅沢なモヘヤニット

店内にあるカラフルな子を集めましたっ









IMG_20161220_124801.jpg


ENGLAND c,1980s handknit sold,thank u!







IMG_20161220_124831.jpg





















IMG_20161220_124929.jpg


ENGLAND Angora 山羊mohair handknit sold,thank u!



















IMG_20161220_125127.jpg

ENGLAND Angora山羊mohair 100% handknit











IMG_20161220_125200.jpg




















IMG_20161220_125342.jpg

ENGLAND Angora山羊mohair 100% handknit









IMG_20161220_125409.jpg























IMG_20161220_125527.jpg

ENGLAND Angora山羊mohair 100% handknit sold,thank u!











IMG_20161220_125541.jpg

















P1070491BLOG_201612201418463ea.jpg












DSC_0017iuhyyrit6gio_2016122014183569e.jpg








寒いと気分まで暗くなりがちな冬の日に

個性的でカラフルなお気に入りニットがあれば気分もあがりそうです^^♪


軽くて羊毛の3倍はあたたかいと言われているアンゴラ山羊モヘヤは

着るとすぐにじんわりと体を暖めてくれるので真冬の必須アイテムという方も多く

私もファンの1人です♡  好き過ぎてかなり着ていますが笑

毛が抜けたりへたったりしにくいので毎年着れるのでありがたいです





あたたかさも最大の魅力ですがモヘヤ独特の存在感がまた可愛いんですよね^^






お気に入りはありましたか???  


今日のご紹介は色柄ものモヘヤでしたがシンプルに無地のものや

マフラー&ストールなどもありますので

気になる方は是非見に入らして下さいね~~~~◎










IMG_20161129_121634_20161220141845f15.jpg












お客様スナップ♡










IMG_20161217_141802.jpg




この日お買い上げ頂いたVintage GLOVERALLの

ダッフルコートがめちゃめちゃお似合いのあやこさん^^♡

まさにパディントンベアにも負けず劣らず!!!!

スナップにも快く応じてくださり嬉しかったです♪

またいつでも気軽にお越し下さいね^^




いつもありがとうございます。








fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2925-c2b7478f