みなさま こんにちは



London Art Factoryです







きょうは スペシャルなブランドのお洋服が入荷致しましたので

さっそくご紹介していきたいと思います!!



こちらっ







P1070507blog.jpg

ENGLAND "Simpson piccadilly" knit



P1070503blog.jpg




とってもシンプルな黒のカーディガン、、、と写真では見えるかもしれませんが

実はこちら イギリスの老舗ブランド"Simpson piccadlly"の1枚なんです。




Simpson picadilly シンプソン・ピカデリー


英国王室御用達に認定されている

ハウスチェックでお馴染みのイギリスを代表するブランド"DAKS"は

シメオン・シンプソンによって1894年に設立されました。

同じく弟のアレキサンダー・シンプソンも"DAKS"の飛躍に大きく貢献し

「DAKS TOP」と言われる ベルトレス・スラックスを世界で初めて開発しました。


img01_201612192002436ae.jpg
(兄 シメオン・シンプソン)


img02.jpg
(弟 アレキサンダー・シンプソン)



ファッション界の歴史上に残る人物であるアレキサンダー・シンプソンが

1936年にロンドンの中心である ピカデリーサーカスに設立したのがこの"シンプソン・ピカデリー"。

地上7階〜地下1階まである大型百貨店として展開し、

ロンドンでも革新的な”シンプソン・ピカデリー"のウィンドーディスプレイは

とても注目され話題になったと言われています。







P1070520blog.jpg



そんなファッション性の素晴らしさから"天才"と言われている

アレキサンダー・シンプソンが手がけたブランドのお洋服なので

上質なものじゃないわけがありません!!




とてもふわふわで上質なカシミアが100%使用されていて

着れば 質の良さはすぐにお分かり頂けるかと思います。


とても軽く・気持ちよく・そして暖かく

もともとカシミアは高級素材として扱われていますが

そのカシミアの中でも最高級の品質を誇ると思います。




P1070523blog.jpg


P1070505blog.jpg


毎日でも着ていたくなりそうなほどの気持ちよさなので

ゆったりとしたサイズ感と 何とでも合うブラックカラーは

いつでも着やすく とても嬉しいです。







ぜひ店頭でこの上質さに 触れてみてください。

お待ちしております♪♪




P1070530blog.jpg




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2923-77772b7f