みなさま こんにちは



London Art Factoryです






もうすぐクリスマスがやってきますね〜

今年は24日・25日が土曜日と日曜日なので

街中はとっても賑やかな感じになるのではないでしょうか


わたしは当日はお店にいますが

街全体がお祭りムードだと やっぱり楽しくなります♡



ちなみに 只今お店で行っている



店内アクセサリー全品15%off の特別SALEも

25日で終了となっておりますので

まだ欲しいものがある、、、!という方はお急ぎください!






さて では本日はアクセサリー、、、、ではありませんが

さまざまなアクセも似合いそうな こちらのドレスをご紹介いたします♪






P1070535blog.jpg






シンプルでラインの綺麗なドレスは

フォーマル・カジュアルどちらにも美しくハマってくれるので

いつでも重宝しますよね。


でも、やっぱりどこか人とは違う個性も欲しい、、!と思いませんか??




きっとこのブログをいつも見て下さっている

お洋服好きの方たちなら そう思われるんじゃないかな〜?と思うので

本日はこの2着をゆっくりご紹介していきたいと思います♡







P1070553blog.jpg

ENGLAND dress sold,thank u!


P1070559blog.jpg

P1070555blog.jpg




まずはこちらから♪

形の美しいリトルブラックドレス。


カッチリとしたシーンにも着て頂けそうな上品な1着ですが

全体の生地のカットや切り替えが面白く、とても素敵です◎

それでいて心地良く体にフィットしてくれる美しいシルエットは

イギリスの高い製法技術が伺えます♡



いつまでも飽きのこない定番ドレスになってくれること間違いなしです!








P1070548blog.jpg

ENGLAND "WHISTLES" dress sold,thank u!


P1070562blog.jpg


P1070550blog.jpg


P1070551blog.jpg



1978年に創立した イギリスのブランド"WHISTLES"の1着です。
 
"WHISTLES"のお洋服はインテリジェンスで贅沢 そしてリラックス感を味わえる

大人の女性のためにデザインされています。

品質の良さも人気の理由ですが 1つ1つディテールに細かい気配りを感じることができます。



お袖や首もとの淵は

よく見ると白じゃなくでベイビーピンクカラーなんですよ♡

ネイビー×ピンクの配色が 最高に大人可愛い♡を演出してくれています。








みなさんはどちらがお好きですか??



素敵なディナーやクリスマスパーティなどにも

ピッタリ♪な2着ではないでしょうか♡

気になられた方はぜひっ






shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2922-ad685ef1