みなさま こんにちは




London Art Factoryです




今はみなさん 忘年会シーズンまっ只中でしょうか

久しぶりにいろんな方と集まれるシーズンだったりしますよね♡♡

みなさん楽しんでくださいね〜♪




さて 今日は今年大豊作のニットから

こちらをご紹介したいと思います





P1070481BLOG.jpg


ENGLAND angola山羊 mohair knit





P1070482BLOG.jpg


P1070484BLOG.jpg




またまた 素敵なモヘアニットが新入荷いたしました♡




モヘアニットとは アンゴラ地方に住む

アンゴラ山羊さんの毛を使用して作られる織物のことです。

毛足が長いのが特徴で シルクのように滑らかで光沢のある毛質から

高級素材として扱われています。






P1070485BLOG.jpg


angora_keci_20161218160217d3e.jpg
*こちらがアンゴラ山羊さん




ほわほわとした毛質がとても暖かく この柔らかさは

モヘアニットだから味わえる雰囲気です◎

それでいて ピンク・グリーン・グレー・ホワイトの

イギリス独特の鮮やかな配色センスがとっても素敵です





P1070490BLOG.jpg


P1070496BLOG.jpg




しかも!ニットものでは珍しいですが

ウエストにリボンが通してあるので キュッと絞ることができます。

この変形できるかたち とっても可愛いです♡







P1070491BLOG.jpg




1枚 すとんと着るだけで

超・主役級のモヘアニット いかがでしょうか?♡

気になられた方はぜひっ





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2921-57536fcb