みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ♪♪






昨日、京都のROHMのイルミネーションを見に行って来ました^^

並木道に飾られたキラキラが見たくて毎年見にいくのですが昨日もやっぱり

綺麗でした~~~~☆ 寒くて滞在時間は10分程だったので笑

行かれる方は完全防寒をおすすめします!!!







そんな時にもばっちり着て行ける、、、

新入荷のお洋服のご紹介です~~~~♡












IMG_20161217_122623.jpg

ENGLAND Alexon c,1980s WOOL 100% skirt sold,thank u!







IMG_20161217_123700.jpg







イギリスのVintage shopでも人気のある

Alexon のイギリス製 vintage ウールスカート!!!!



すらっとしたペンシルラインの綺麗な形に

イギリスの高品質なウール素材 ◎

全面的に裏地が付いていたり、、と

実際に手にとっていただくと

とてもきっちりと作られている事がわかります。












IMG_20161217_123806.jpg









IMG_20161217_122638.jpg









巻きスカートでチェック柄といえば キルト,,,ですが

キルトのほっこり感のある色使いとはまた違う

ビビットな色使いも新鮮でとても可愛いんです^^♡










IMG_20161217_122707.jpg












IMG_20161217_122941.jpg











IMG_20161217_123453.jpg









これ、私似合うやつや、、、、、と

ときめいた方♡

是非いかがでしょうか???








店内冬物もりだくさんでお待ちしております~~~~!!!^^♡










fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2920-a25fa73f