みなさまこんにちはっ!!  London Art Factoryですっ♪






またまた私事ですが、お休みをいただいて

ディズニーランドとシーへ行って来ました!!

やっぱり夢の国はすごかったです、、笑 エリアによって

雰囲気が全然違うのですが1900年代当時の

ニューヨークの街を再現したエリアがあって街角にある

ショーウィンドウにアンティークのお洋服が飾られていたりなど、

Vintage好きとしてもテンションがあがる部分があったり

大人になってからでもたっぷり楽しめました^^!! 






私のテンション高めなディズニーの感想は置いといて、、笑

お休みをいただいている間に新しくお店出しされた子たちが可愛過ぎるので、、

その中からさっそく今日の一押しをご紹介です^^!!











IMG_20161206_121150.jpg


SCOTLAND vintage "オリジナルキルトスカート" sold.thank u!!






IMG_20161206_121247.jpg









IMG_20161206_122140.jpg







厳しい冬の寒さや湿度の高い天候などの

飼育環境によって光沢ある柔らかい毛質になり

世界的にも認められているSCOTLAND製のウール製品



更に、タグに書いてある "Pere new wool" とウールマークが

1年以内に刈り取られた羊毛(NEW WOOL)を約99.7%以上使用している為

"軽いのにとっても柔らかく通気性が良いのに暖かい"

という優れた特徴をもっている事を証明しています。



*実際に、上質なニット製品は毛玉になりにくくとても長持ちします。










と、このスカートの良い所は素材が良いだけじゃもちろんありません!!








IMG_20161206_122120.jpg











IMG_20161206_122219.jpg





ばばん!!  この潔い長さ!! 綺麗な発色のタータン!!


このキルトスカート(正式名称はキルト)は

キルト発祥の地 スコットランドからやってきた

同じ色柄のものは二つとない

まさに本場!!のVintageオリジナルキルト

くるぶしまでくるこの長さは珍しく、レアな1着です






IMG_20161206_121818.jpg







巻きになっているので丈は長くとも、すっきりとしたラインの美しさと

着ているだけで気分があがりそうな色味も綺麗さも素敵ですね~~~♪



なので、寒さに負けないカラフルなコーディネートを少し、、、














IMG_20161206_124034.jpg










IMG_20161206_122703.jpg










IMG_20161206_123104.jpg










実物もむちゃくちゃ可愛い1着です!!!!!!♡

あったかくて着やすくて丈夫で長持ちなこの子、、



お好きな方は是非いかがでしょうか???♪







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2910-94f4e41a