みなさま こんにちは


London Art Factoryです







今度 大阪でおこなわれている恐竜展に遊びに行ってきます!shimaです!



小さい頃からなんでか恐竜に惹かれるのですが

昔よりも多くのことが解明されていて

例えば 絶対的王者の恐竜と言えばティラノザウルスですが

なんと同じくらい強かったと思われる"スピノサウルス"という恐竜が居たそうです。



生きていた時代などは違うそうですが

「ジュラシックワールド」でティラノ vs スピノの対決が描かれたりだとか

恐竜=ロマンだと個人的には思っています♡

とても楽しみですっ





さて またもや自分の趣味の話から始まってしまいましたが

きっちりと本日のブログも書いていきたいと思います●笑


今日はトルソーさんのご紹介です♡







image4-12blog.jpg




入り口に立ってくれている2体のトルソーさん。

実は毎週お着替えをしていて 1週間ごとに違うコーディネートを提案させて頂いています。

そんなわけで今日は

今週のトルソーさんはこんな格好をしているよ♪というのをテーマに

進めていきたいと思います。笑




コーディネートの参考にもして頂ければ 嬉しいです!








image1-34blog.jpg



image1-1099blog.jpg


○ENGLAND hand-made "FRANCES LESLEY" knit  sold thank u!


○GERMANY "Betty Barklay" vintage dress





image2-21blog.jpg



image3-13blog.jpg





こなれたvintageのコットンドレスに

モコモコのモヘアニットを合わせて 季節感をmixしたスタイルです♪

今年のLondon Art Factoryでは

異素材のmixや季節感のmixなど 「MIX」がすこしテーマだったりします♡



















image1-47blog.jpg



image2-48blog.jpg

○"valentino" silk 100% scarf

○ENGLAND hand-knitted

○FRANCE c.1970s denim skirt






image2-36blog.jpg



image3-25blog.jpg



永遠の冬のトレンドとも言える 白のアランニット。

白ニット × デニムの合わせは 王道のカッコいいスタイル。

なのでお気に入りの柄のスカーフを巻いて

自分だけの個性を出すなんていうのはいかがでしょうか?♡











普段なかなか ゆっくりご紹介していなかったので

今日はお店の看板娘たちをみなさまに見て頂けて とても嬉しいです♪






以上、今日のトルソーさんでした♡





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2909-d32014ad