みなさま こんにちは



London Art Factoryです






もう12月になり 今年も残すところあと1ヶ月ですね〜!!



このくらいの季節になると

ことしの目標は達成できているかな?と考えてみたりするのですが

だいたい どんな目標だったか忘れているということが多いです 笑





なので

今からでもあと1ヶ月のあいだに出来ることを考えようかな〜?と思います



今年もあと1ヶ月、よろしくお願い致しますね!





さて では本日はこちらのアイテムをご紹介致します♡




image2blogsfosdhuish1.jpg



image2-1bloghguysdgfai3.jpg


ENGLAND wool 100% jacket sold.thank u!!



image1-1blogoihfyguadhl4.jpg







イギリスで作られた 千鳥柄×チェックが

素敵なウールジャケットが入荷いたしました。

厚みのある ウール100%素材の生地で作られており

これからの季節にも とても暖かく着て頂けます♪♪♪





発色の美しい ミントグリーンとブラウンの2トーンは

とても柔らかく ありそうで意外とない可愛らしい色味です






これだけ上質なウールを沢山使用してあるのが凄いですが

さらに贅沢なのが なんと、、、、、!




image1-3bloguifgywfoa8.jpg



image2-3bloguidfgytwegik7.jpg





リバーシブルになっているんですよ〜〜〜



どちらで着て頂いてもシルエットは崩れることなく

まさに1度で2度おいしいジャケットなんですよ!

チェック柄か無地か どっちを表にしようか悩ましいですね




無地を表にした場合

襟元からチラっと見えるさりげないチェックも素敵です







image2-1bloghguysdgfai3.jpg





また 肩の部分がラグランに縫ってあるので

厚手のウールですが 肩幅が厳つく見えることもなく

すっきり着て頂けるのも 女の子には嬉しいポイントかと思います






気になられた方は お早めに♡





image2-4blogihfgiyusik9.jpg



image1-4blogufgsidhvoa10.jpg










Christmas special sale


12 /1〜12/25までのあいだ 店内アクセサリー全品15%offになる

クリスマススペシャルSALEを行っています♡

(SALE対象品のクレジットカードでの適用は不可となります。ご了承ください。)

100年以上前のアンティークジュエリーや

イギリスでしか見かけないvintageアクセサリーなど

すべてが手頃にGETして頂ける年に1度のチャンスです

ぜひ みなさまお見逃しなく♡










shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2905-d7b23192