みなさまこんにちはっ!!  London Art Factoryです♪








そろそろクリスマス年末年始の予定を立てはじめる時期ですねっ!!

今日はお店のBGMもクリスマスソングにしてノリノリです笑

ちょっと気が早いですかね??笑






さてっそんな今日のご紹介はこちらですっ








IMG_20161129_121653.jpg









IMG_20161129_125050.jpg







高級素材と言われるアンゴラ山羊さんのWoolを使用した

毛足の長いアンゴラ山羊モヘアマフラーですっっ♡!!!



<アンゴラ山羊モヘヤの特徴>


•細く柔らかい毛質なので軽くて柔らかい手触り

•毛足が長くつやっとした光沢ある毛質なので品が良く発色が綺麗

•羊毛と比べて軽さは3分の1暖かさは3倍と言われるほどのあたたかさ

•毛玉になりにくく毛も抜けにくい





もともとはヒマラヤ山脈の過酷で寒い環境のもと

生息していたアンゴラ山羊さんなので

寒さから身を守る丈夫さと保温する力がとても優れています。








そんなアンゴラ山羊さんのwoolを100%使用し

ウール製品の本場SCOTLAND やENGLANDにてうまれた

とっっても贅沢なモヘヤマフラーが入荷しました♡







IMG_20161129_122107.jpg












IMG_20161129_122420.jpg











IMG_20161129_122501.jpg









肩からストールのように掛けれる大きめのものもあれば

首元を守るのに程よいコンパクトなサイズもあり、

どれか一番を選べと言われると色や形も様々で悩ましいほど

どの子も本当に存在感があって素敵なのです。笑



お気に入りは見つかりましたか???






IMG_20161129_121634.jpg











IMG_20161129_124143.jpg






肩からかけただけでじんわりと体があたたまるのをすぐに

体感していただけるあったか~~いモヘヤマフラー♡

たくさん身に付けても毛玉になりにくい丈夫さが頼もしいっ!




冬のお供にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもおすすめなアイテムです!!



お好きな方は是非いかがでしょうか???









IMG_20161129_122436.jpg





外のトルソーさんも赤いモヘヤマフラーを付けて

可愛く寒さをしのいでいます^^笑







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2903-78e61338