みなさま こんにちは



London Art Factoryです






きょうは早速入荷したての

とってもレアなこちらの1足をご紹介したいと思います!!







image1-181blog.jpg



USA boots






image2-61blog.jpg







個人的にも大好きなアイテムの1つです。

Western boots!!




アメリカの無骨な1枚革を使用して作られることが多いですが

本日ご紹介させて頂くこちらは

ハラコ素材がmixされたとても希少な1足です。




image1-191blog.jpg



image1-201blog.jpg





vintageのウエスタンブーツって

女性が履けるサイズ感+デザインの気にいるものを探すのって

年々難しくなってきていると思うのですが

こちらは大き過ぎない 日本人の女性にも合いやすいサイズ感が嬉しいです。



しかも高級素材とされるハラコを使用した

こんなにコンディションの美しいvintageの1足となると

本当になかなか出逢えない貴重なアイテムかと思います



白いハラコ部分にも まったく汚れがないのと

ソールなどのすり減りもまったくありません!






image2-71blog.jpg





何年、、と言わずに何十年と愛用できる

丈夫な1足かと思います!

気になられた方は ぜひ店頭でご試着してみてください♪

お待ちしておりますっ




image2-81blog.jpg






shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2902-d44c0175