みなさま こんにちは



London Art Factoryです






きょうはイギリスでも長年愛され続けている

こちらのブランドのニットをご紹介させて頂きたいと思います♪







DSC_00214weriok.jpg


DSC_0008iodrtsdtfgoijl.jpg




ENGLAND "Lyle&Scott" knit





DSC_0013ioyttdrtfliklm.jpg





ゴールデンイーグルのトレードマークで有名な

イギリスが誇る老舗ブランド"Lyle&Scott"のニットです





Lyle&Scott ライル アンド スコット




1874年にウィリアム・ライルとウォーター・スコットによってスコットランドに設立された

130年以上もの歴史を持つイギリスの老舗ブランドです。

クリスチャン・ディオールとのダブルネームアイテムを発表したほど

クオリティの高さで知られていて

英国では名高い「ロイヤルワランティー(英国王室御用達)」の証である

王冠の紋章を使用することが認められている数少ないブランドの1つです。







DSC_0036iyt56wetighiojl.jpg



もともとは紳士のスポーツであるゴルフのウェアで有名でしたが

その品質の良さから日常生活にも愛用されるようになりました。



(*ちなみにゴールデンイーグルは ゴルフ界で幸運をもたらす象徴とされているそうです。)




こちらの色味が綺麗なブルーのニットも

pure new wool 100%素材で作られており

全くチクチクしない 気持ちのいい肌触りをしています。



このNEW WOOLという表記は

1年以内に刈り取られた羊毛を 99.7%以上使用していないと書けないそうなので

品質の良さが タグからも感じることが出来ます。





DSC_0022iudrtsdtfkguj.jpg



肩はラグランに編まれているため

どなたにでもフラットに着ていただけ

ほど良くゆとりのあるシルエットが美しいです。






気になられた方は ぜひ店頭で実際に

この気持ちの良い手触りに触れてみてください♡

お待ちしておりますっ



DSC_0037utirsdtgl.jpg


DSC_00466erdfghk.jpg




shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2894-82181660