みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!











紅葉を見に行くぞっ!!というのがまだ出来ていないので

近所のイチョウの木を眺めて満足しています笑

案外遠くに行かなくてもこの時期綺麗ですよね^^♪





さて、そんな今日は昨日店頭に出したてほやほやのこちらのご紹介ですっ








DSC_0003qppppwooe.jpg


ENGLAND hand-knit sweater






パキッとしたこのオレンジ色がたまらなく可愛い!!!

こちらのニットセーター♡





DSC_0027ooopwpee.jpg









もちろん可愛いだけではなく

軽い ふわふわ あたたかさ 毛玉になりにくい、、 など

日々のお手入れも手がかかりにくく長く愛用していただける

寒い国の優れたニットの力も存分に体感していただけます!!














DSC_0010osoosd.jpg










DSC_0013woopeppqq.jpg





コートの下にも忍ばせやすいサイズ感

全体的に丸みのある形で着丈が短めなので

ボトムを選びやすくバランス良く

コーディネートをお楽しみ下さい^^♪







DSC_0026wooppess.jpg











DSC_0019wooeoeiooq.jpg







アウターなど暗い色が多くなりがちな冬に

こんな華やかなニットがあれば寒い日も気分があがりそうですねっ♡


このふわふわ感、是非体感していただきたい1着です!!



お好きな方、いかがでしょうか??










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2892-4f5e14be